見出し画像

新しいサービスを準備中

細々と活動をしておりますが、おかげさまで、継続サポートを担当させていただける身となりました。改めて私をご存知の皆様に御礼申し上げます。
また過去にセッションを受けていただいた方が、同じようなお悩みの方をご紹介いただいたりとSNS集客のこの時代に口コミで、人と人で繋がっていく。こんな体験をしております。

引き寄せの法則からか、私を頼ってくださる方の多くは、私と何かしらの共通点がおありで、お相手にとっても私にとっても、写し鏡のような存在でやり取りさせていただいています。

さて、今までのサポートに追加のコンテンツをご用意できる運びとなりました。また、準備が整い次第、公式LINEのメンバー様へ特別価格でのご案内をさせていただきます。

私自身もコーチングを別の方から学び始め、また違う視点からのセッションも展開できる予定です。
私のセッションのゴールは、受けられた方が「解決できる」または「解決する方法を手に入れる」ことです。
“話を聞いてほしい” “寄り添って欲しい” “味方になって欲しい”
といったニーズを叶えつつ、悩みの解決に向けて並走いたします。

本当は今の方が楽

多くの人は変化を好みません。
悩んでいる人は、実は「今の方が楽」なんです。
だから悩んだままで解決をしない。
愚痴をこぼすだけで終わる。

変わりたい方へ本気のサポート

そんなことない。
絶対に変わりたい。
もうこんな状況嫌なんです。どうにかしたい!

そんな方の力になりたい、そう思って、学んできました。
これからも学び続けます。
私自身も成長・進化し続けますし、その経験を変わりたい方へ全力で還元していきます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?