見出し画像

【検証】バチェラーデート運営がコンサルしたら1ヶ月で結婚できるのか?カンナさん編①

《2020年令和2年2月22日》

一生に一度だけのいかにも縁起が良さそうなこの日、実は「大安」だって知ってましたか?
#令和2年2月22日大安婚 というのが婚活界隈で噂になっているとか。

ブームに乗ってスピード婚を狙う女性を全力で応援すべく、、、

なんと今回バチェラーデートの運営が、

デートコンサルキャンペーンを始動!!!

登録・応募はこちら→ https://www.bachelorapp.net/fem
招待コード【#令和2年2月22日大安婚】

2月22日まで、60日。(キャンペーンリリース12月24日当時)
バチェラーデート全会員様のデートを見守ってきた運営が、フィードバックに寄せられたデートデータを元に

デートを分析→理想のお相手に出会えるようアドバイスをしていきます。


キャンペーン概要

・8週間、最大15人と出会えるデート保証付き。(12/24~2/22間)
・会員は【年収・学歴・ルックス】等の審査に通過したハイスペック男性だけ。
・お相手はあなたの希望条件を元に【AIが自動でマッチング】してくれます。

#令和2年2月22日大安婚 PDCAを回して、果たしてゴールインできるのか?!

※【PDCA】仮説をたて検証、その結果を持って次回より結果結果をだす一連の流れのこと。

画像2

【第1弾の参加者】
・加藤 カンナさん(28歳)(仮名)
職業は薬剤師で現在都内に一人暮らし。(ちなみにサボテンを育てるのにはまっている。)
157cm 色白で目がぱっちりショートヘアのキュートな女性です。笑うとひまわりみたいです。

(以下、バチェラー運営:🌹・カンナさん:👩)

🌹:今回はバチェラーデートコンサルキャンペーンにご応募いただきありがとうございました!なぜ応募しようと思ったのか教えてください

👩:【早く結婚できる相手を見つける】ためです!
結婚願望はすごくある方で、30歳まで絶対結婚するって決めてるんですけど気づけばもうすぐ29歳。あれ、結構シビアかもって思い始めたんです(笑)だから周りにも勧められた、有名どころのマッチングアプリを使い始めたんですよ。
初めはいろんなタイプの人がいてめちゃくちゃいいじゃん!と思ってました。だけど、マッチ後のメッセージでだらだらしちゃって。結局会うまでに至らなかったり、「今夜会えますか?!」って人に会ってみたら遊び目的だったり。10人ぐらい会ったんですけど、全然彼氏すらできる気配がありませんでした😅

🌹:そのあと、バチェラーデートに切り替えたんですか?

👩:そうです!バチェラーデートを知ったきっかけは、インスタの広告で【高収入ならバチェラーデート】と大きく書かれてて、ついクリックしました(笑) HPを読んだら、メッセージとかいいねのやりとりなしで会えるっていうし、若干婚活疲れに陥っていたので、試してみようと思いました。
ただ、今までアプリで10人と出会ったのに誰とも付き合うに至らなかった自分に正直自信なし…(笑)
そしたら【運営からのデートコンサルで#令和2年2月2日大安婚を目指す】っていうめちゃくちゃスピード重視なキャンペーンをやってるのを見つけて!これだ!と思い応募しました。まさか当選するなんて思ってなかったので、、、ありがとうございます(笑)

🌹:こちらこそありがとうございます(笑)スピード重視で、結果重視で全力でサポートするのでお任せください! 
ーすでに12月28日(土)のデートに参加されましたが、いかがでしたか?

👩:とにかくドキドキしましたwLINEで【お相手が確定しました!】とメッセージをひらくときはなんだか福袋を開ける時の気分でした。笑

画像2

🌹:実際マッチした方の情報は、えーっと、【30歳 180CM 年収1000万以上、上場会社勤務、慶應義塾大学卒】・・・めちゃめちゃハイスペックじゃないですかwww

👩:そうなんですよ、初回から優良物件すぎて困惑しました笑
結果からいうと、、、まあ、普通でした。というかよくわかりませんでした😂条件的には申し分なかったんですけど、すごく落ち着いてる方で。私が沈黙に耐えられないタイプだったので結構頑張って喋っちゃいました。聞かれてない事もしゃべりすぎちゃったかもしれません、、、。お相手に「この人喋りすぎだなぁ」と思われたんじゃないかと、、デートが終わったあとに反省しました。
LINE交換はしたんですけど、お礼のやりとりだけで、あちらはイマイチだったのかなーっと、、、

🌹:なるほど、お相手にどう思われてるかは気になるところですね...実際バチェラーデートに寄せられたフィードバックにも「話す量、聞く量のバランスが大事」という声が男性から多く寄せられてます

👩:え、そんな統計取られてるんですか?!あ!もしかしてフィードバックってデートが終わった後にデートの評価を記入するあれですか?


🌹:左様です。デートに参加した会員様全員に記入していただいています。記入することでAIの学習が進み、次回より理想に近い相手とマッチしやすくなります。が、もう一つ運営でもフィードバックは確認していて、ドタキャンをしたユーザーやバチェラー会員としてふさわしくないユーザーを取り締まる役割も担っています。

👩:適当な振る舞いはできないですね😂そっかー私少し喋りすぎなのかも、、、どうしたらよかったんだろう、、

🌹:まず1つは、相手に話す時間を十分に与えることが大切なのかなと感じました。
会員さまからのフィードバックデータによると、実は外見・スペックなどの条件ではなく、9割ほどがデート中の気遣いや態度で好感度が上がると回答しているんですよ。お相手の話を聞くというのも気遣いの一つになるのではないでしょうか?また表面的な会話で終わらないよう、1つの話題で長く深くお相手のお話を掘り下げることができると良いと思います。

👩:ほんとにそのとおりです。今回のお相手は初めてだったのもあるし、雰囲気が落ち着きすぎてて、変に緊張しちゃってました。もうちょっとお相手に質問しながらデート中態度、気遣いにも気を付けてみたいと思います。

🌹:次回のデートは1/11,12両日参加されるんですね!

👩:そうなんです!ちょうど3連休ですし、年末年始で実家に帰って色々プレッシャーもあったのでw せっかくのこの機会を有効に使わせて頂こうと思いまして!また今回みたいな方とマッチングするなら期待が高まるばかりです、本気で頑張ります。絶対にあと48日(インタビュー当日)でゴールインしますので引き続きよろしくお願いします。

🌹:こちらこそ!カンナさんの幸せを運営一同応援していきます!

画像3

まとめ

1回目のデートを終えたカンナさんは、#令和2年2月22日大安婚 目指して本気で婚活に挑む覚悟ができたようです。

次回NOTEでは、2、3回目のデートを終えてみてAIに登録している【重要条件の見直し】をアドバイスします。どうしたらより理想に近いバチェラーデート 会員に出会えるのか、運営が解説します!

果たして、バチェラーデート運営が本気でデートコンサルをしたら、1ヶ月で結婚できるのか?!お楽しみに。

【1/22 追記:続き②はこちら】


画像4

【第2弾!!デートコンサル参加者募集中】

バチェラーデート運営局は、本気で恋活・婚活をする女性を全面サポートいたします🌹
カンナさんの参加しているデートコンサルキャンペーンに参加を希望される方は
招待コード:【#令和2年2月22日大安婚】
を入力し、バチェラーデートにこちらよりご登録ください。

登録はこちら→ https://www.bachelorapp.net/fem
招待コード【#令和2年2月22日大安婚】

バチェラー運営局がデートデータを分析し、より理想のお相手に、より早く出会えるべくコンサルいたします。

◆こんな方にオススメ◆
・#令和2年2月22日大安婚ブームにあやかりたい
・絶対に1ヶ月で結婚したい
・アプリで出会っても付き合うまで至らない
・アプリ使ったことなくて不安
・出会いが全然ない

◆こんなことをします◆
・デートのふりかえり&アドバイス
・マッチングの最適化
・バチェラーデートに寄せられたレビューの一部公開

◆応募条件◆
・20歳以上の本気で恋活・恋活をしたい方
・バチェラーデート運営のインタビューにご協力していただける方

※参加者は抽選にて選ばせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?