見出し画像

バカラ生活20日目

こんばんは!

昨日バカラ生活始まって初めての敗戦を味わって少し気が楽になった感じがします!いつかは負けるんだ大負けしなかったことは良かった!

それより梅雨のベタベタの方がブルーになりますね…(*´Д`*)

今年は梅雨が早い…夏も早い…カメムシも早い…

去年カメムシに苦しんだので今年はカメムシ対策バッチリしてます![カメムシキンチョール]と[カメムシいやよ]を購入しました!

カメムシかかってこい!


それでは今日の結果です!

バカラ生活 20日目

ゲーム 63中 36勝利
勝率 57.14%

収支+121

【総括】 
今日は昨日負けたこともあり初心に戻って無駄なベットだいぶ減らしました。
しっかりプラスで終われたのでホッとしました。もう負けないようこの気持ち忘れない!

無事にリベンジできました!

Lightningバカラ5ゲームほどやったんですがタイいいのとれました!1ドルしか買って無かったですが…

いいのとれすぎてLightningバカラはすぐ撤退しました!

たまにはLightningバカラもいいなと思いました!

おしまい

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?