見出し画像

バカラ生活27日目

こんばんは!

バカラ生活ももう27日!早いですね!

今日は27日の中で驚いた罫線ベスト3を発表します!

私は罫線が大好きでめちゃくちゃ写真とって分析してます!

そのかなで特に驚いた罫線です!

では第3位!

第3位
タイが0回かと思ったらラストでタイ!
タイトル『サヨナラホームラン』

画像1

これは印象的でした!タイこれ0回ちゃうか!と思ったら最後の最後にタイが!1ドルだけ買いました(^.^)


第2位
なんか巻けそうな罫線!
タイトル『ふんどし』

画像2

これも印象的でした。まあ続く続く。ここまで綺麗につづくともう逆らう気は全く起きないですね…ベット額は下げて流れに乗り続けた記憶があります!


第1位
タイが5回連続!
タイトル『もうこれは引き分け』

画像3

これは文句なし!タイが5回続くことありますか!?この時は全く買えなくて、6回目にタイにベットして案の定外すとゆう苦い思い出が残っています(T . T)


どうでしたでしょうか!

これより凄い罫線がこの先見れると思うと楽しみです! 


では今日の結果です!


バカラ生活27日目

ゲーム 63中 38勝利
勝率 60.31%
収支+$100

【総括】
今日も100ドル達成したのでおしまい。
タイはちょっと苦戦(3/12) 。ただ良い波掴んで連勝できていたので収支はすぐ目標達成。1時間半くらいで達成出来たのは良かったです!欲張らずに月30万目標に頑張ります!

明日はたぶん休みます。なんかスマホっ首なんか肩凝りがヤバイので1日休みにする予定です。

ではおやすみなさい!

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?