見出し画像

バカラ生活22日目

こんばんは!

昨日は会社の飲み会で2時まで飲んでて二日酔いで仕事でした…

二日酔いって風邪なんかよりずっとしんどいですよね…

二日酔いの時は、水分の補給と肝臓の機能回復ささないといけないみたいです(╹◡╹)

朝から麦茶と梅干しのおにぎりをコンビニで買って食べましたが昼過ぎまでは仕事にならなかったです…

あと、ようやくプロ野球が開幕しましたね!

野球もブックメーカーとかがあると盛り上がりそうですけどね(^_^)

でもずっと好きなチーム買ってしまいそう…

私は広島カープファンなんですが、もう勝つと負けるとではその日の気持ちが違うんです…

それってすごいですよね!こんなにも熱くさせてくれるなんて…プロ野球選手は本当に尊敬します!


では今日の結果です。

バカラ生活22日目

バカラ生活 22日目

ゲーム 38中 22勝利
勝率 57.89% 

収支+$56

【総括】 
今日は仕事終わりが遅かったんですが、2日バカラ出来てなかったので無理やり実施!

1時間くらいですがギリギリまでバカラしました。

最後は焦りが出て勝率落ちましたね…

収支少ないですがプラスなので良しとします!

画像1


2022年1月25日ホームページ開設




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?