日記

こんにちは 元気ですか わたし(ぼく)は元気ではありません と言えるうちなら 大丈夫ー

さいきんこんな世の中サイテーだなーと責任転移するのにハマっておりまして 絶対に自分せいなのに 他人になにもかも押し付けちゃおう! という安易な考え方ができるように なってしまいました 最悪だな 最低です

そんなことより 今忙しくて 。 あまって そんな事ないかも 自分が向き合わないといけないことに 向き合えてないだけ ということに気づく5秒前。(Maji で恋 する 5秒前)。どうかしてるし どうにもなりたくないね

あした(今日!)までテストで。 休憩の時間にピアノを弾いたり、音楽(たのしければこのような大きい括りで形容しても良い と思っています)を作ったりしていましたし ぉすし たのしいんですよ。アドレナリンでるから。現実ぽけ〜っと抜ける マジ中毒

気になることは一生無くならなくてつらい

好きなバンドのライブに行って、終演後にJK(女性)ふたりぐみが沢山いてビックリした 音楽って1人で聴くもん・体験するもん だと思ってたから ひとりの私を2人にする、じゃないけどさっ。音楽込みの3人グループだったら、1人省かれちゃうじゃん。その役割は部外者であるわたしがになうよっ。そう、とにかくこわかったの。ライブハウスってこわいな、お話した時言ってたな ほんとに意識高い系の人多くて 話したらそんなことないんだろうけどさっ ! わかんないだよ、見た目はまつ毛びゃーん!カラコンバーン!リップむにむに みたいなかんじで 顔、すごくかわいいひと多くて ああなんてとこきちゃったんだ・・となる 何時も そのひとたちが ひとりぼっちを救う音楽の話を 他人としてる という状況がまず不思議で仕方なかったけど まあ当たり前か

「普通」を「変」と捉えると世の中から排除されるから気をつけるように
人に変わってるね笑と言われることと 自分を変わってると自称することと 精神病に頼って世の中に甘えるのは鬼ダサい (笑)


最初に書こうと思ってたことぜーんぶ抜けちゃった 最近全然物事覚えられないんだよう なによりもつらい 3文字打ち込むだけでなにもかもぱあ〜です そんなこともある 仕方ない 諦めだけは誰よりも早いのだ これ特技です 誇れないけどねっ まあなんとなく

命あれば均等に時は進むので これよりウザイことないけど まあしょうがない(ほら、諦め) 太るから好きな物たべない っ なんて勿体ないよ きみと、わたしの鬱屈とした気持ちを殺すためなら 何食べてもいいし太らないでしょう けれどわたしが4キロ太ったこと 気づいてないふりしないでくださいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?