見出し画像

MARNIのラムジャケットを買った

普段あまり洋服にお金をかけないわたしが、すこし前にMARNIのジャケットを買った。少々値が張ったが、大人になった気分(すでにいい歳だけど)。

シープスキンなので、新品とは思えないほど非常に生地が柔らかい。ライダースではなく、ジャケットなのだ。短丈じゃないので、カチッとも魅せられるし、はずした格好もよく映える。

先日ようやく初めて着用した。トップスにはZARAの白ブラウス、下はLevi’sの黒デニムのショートパンツと合わせた。裾が切りっぱなしになっていてハードに見えるのに、ジャケットと合わせたら程よく上品になって、バランスがよくて感動した。このトップスとパンツだけの合わせなら変になっていただろうから、ジャケットがあってよかった。シューズは革のレースアップ、バッグはPRADAのナイロン。

肝心のジャケットがあまり見えない


なんだかもうすでに冬が訪れようとしているけれど、たくさん下に着込んで、これからもMARNIジャケット着まくるぞ〜

そんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?