見出し画像

【後編】熱海銀座散歩で熱海プリンカフェ&内風呂でヨーヨー遊び、駅前でランチの巻

赤ちゃん温泉物語は、ユーチューブで動画が見れます!

https://www.youtube.com/channel/UCVUyWpKOyUTjsvzFMfIPk0Q
Twitter
https://twitter.com/babyonsen

旅行最終日

赤ちゃんも、帰るのが残念そうです!

熱海ニューフジヤ入口

最終日は、ホテルの周りを散歩します!

熱海銀座

ニューフジヤから徒歩1分で熱海銀座。昭和レトロの雰囲気が漂う、すてきな商店街です!

熱海プリンカフェセカンド

有名な熱海プリンさん。駅前のお店はいつも行列ですね!この2ndはカフェにもなっていて、今回は比較的空いていました!穴場ですね🍮

赤ちゃんとカフェタイム

赤ちゃんはプリンも好きですが、こぼしてしまうので、今回はジュースにしました!

熱海プリン店内

店内もパステルカラーでとっても、かわいい雰囲気!懐かしさとポップな可愛さがあります!

朝の内風呂
お風呂でヨーヨー

今回はお風呂でヨーヨー遊び!夏祭り気分が気軽に家でも味わえます!

ママと赤ちゃん

赤ちゃんもだんだんカメラになれてきて、ポーズを決めるようになりました!

熱海 凛

お昼を食べてから東京に帰ります。熱海駅前のクレストタワーの一階にある、日本料理熱海凛。その中にある、碧(あおい)という系列のお店にいきました。

ばらちらし
限定の海鮮丼

お値段が張るランチでした。大人な音楽が流れる店内、ランチは子連れでもつかいやすかったです。海鮮丼もばらちらしも美味しかった!

東海道線

そして、電車では赤ちゃんはねむねむ。今回も楽しい旅行でした、ご覧いただきありがとうございました!

赤ちゃん温泉物語は、ユーチューブで動画が見れます!

https://www.youtube.com/channel/UCVUyWpKOyUTjsvzFMfIPk0Q
Twitter
https://twitter.com/babyonsen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?