見出し画像

久しぶりにマグフォーマーで遊んでみた。

マグフォーマーというおもちゃをご存知ですか?

マグネット部分でくっついて、好きな形を作ることができるおもちゃなんです。

画像1

休校中で、久しぶりにマグフォーマーで遊んでみることにしました💖普段は保育園の末っ子しか遊んでいませんが(^◇^;)

小学生だと展開図の勉強になるかも⁈と期待しながら(°▽°)

画像2

画像3

立方体できた〜✨

くっつくときの「カチッ」とした触感⁈がイイです。

画像4

表と裏で色が違うので、「表にしたときに赤が出るように組み立てたいの。うーん🤔」と考えて作ってました!意外と遊べるではないか!兄弟でアレコレ相談しながら、組み立てました〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?