母、ハミガキマシーンになる。

画像1

在宅勤務や分散登校などでおうち時間が長いときは、歯磨きもいつもより丁寧に行うことができる方も多いのではないでしょうか。お昼に磨くこともできますよね!

「家族が家にいる時間が増えて、子どもの仕上げ磨きも以前よりしっかり磨いてあげることができるようになりました」という嬉しい声も聞きました。

わが家では、子どもたちは「ハミガキするよ〜」と声をかけると体が勝手に反応するようで、ピシッと寝転んでくれるようになりました。

仕上げ磨きの人数が多いので、自分がハミガキマシーンだったらいいのになぁ…と感じてしまうこともあり(^ー^;)そんな一コマを描いてみました〜。初めてのマンガなので荒いですが…



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?