見出し画像

休校お助けグッズ③ チョーク

緊急事態宣言で外出自粛が続いています。

最近は時間帯によっては混み過ぎの公園で遊ぶのを控え、なるべく家の前で遊ばせるようにしています。遊具で遊べないのはイタイ(*_*)

そこで、家の前で遊べるものをキャンドゥで発見‼︎ 白、黄、ピンク、青が入ったチョーク!

画像1

ちびっ子でも持ちやすく、崩れにくく、発色もよく、今まで使った中ではベストなチョークでした(о´∀`о)

外の空気を吸いながら、お絵描きもなかなか良いものですね〜

子ども達もちょっとした気分転換になりました!

ずっと家の中にいると飽きてくるので、1時間に1回、家の前の外でちょっと遊ぶようにしています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?