見出し画像

おつかれさまでスター【日記】

文フリ広島6おわりました。おつかれさまでスター。

ありがとうございました。



感想。

・会場変な場所
・思ったより全然にぎわってた
・開場の挨拶でぐだぐだぐだってなったのかわいい
・小学生くらいの子が一人で周ってるのはなに?
・途中から音楽鳴りだしたな……なに?
・お年寄りの散歩コースにもなってた
・老若男女いると「フリマ」感が出ていいな
・お客さんに一言たりとも話しかけないスタイルにしてみた
・ラクで心地いい
・でも個人的にはもうちょっとにぎわっててほしい
・退屈だから

以上。


大阪行きたいなー。


ここから先は

8字

『ぷにハピ』読み放題

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?