見出し画像

【告知】文学フリマ東京38は明後日【と日記】


500円

よろしおすか?

理路不整然の美。淫らな夢。最奥の記憶。といった雰囲気の内容。は?

二十一歳の六月、親友のAに誘われた僕は、言われるがまま目的不明の旅に出た。仙台、青森、熊本――。突飛なAの行動に振り回される僕は、行く先々で奇妙な人々と短い交流を重ねる。三人目の妻、小指のない男、双子のパチプロ、王を名乗る男。そして、天の使い。『本当の望み』を知り、『願い』を叶えるための旅は、思いがけない終わりを迎える。

らしいです。



ここ数日はゲームをしている。

アクションゲームは気持ちが良いですね。難易度を簡単な方にしてストレスなく遊ぶのが良い。SF的な世界観とか設定はNieR:Automataに似てて、アクションはDMCとかのスタイリッシュ系とソウルライクのジャストアクションを合わせたような感じ。サイバーパンクっぽい舞台も見てて飽きない。そして、なにより……

最高。スケベ衣装だいすき。おおきくなったらスケベ衣装になりたいです。これでいて全体の雰囲気は軽くないのがいい。真面目な顔してスケベしててほしいねん。ほしいねんな。

東京に行きます。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?