見出し画像

TOEIC完全攻略All in Oneパック【図解付き】

このnoteを読み始める前に「スキ」をお願いします!!

図解の一部



「TOEICで点数を上げたい」
「TOEICの攻略方法が分からない」
「パート別の勉強方法がわからない」
「オススメの参考書がわからない」
「点数上げて就活・転職で無双したい」
「点数を上げて英語への苦手意識を無くしたい」


少しでもこのような悩みがある方、このnoteは買いです。
安心してご購入ください。

読んでもらった方々のコメント↓



本noteの内容を参考に勉強をしていただければTOEIC初心者でもTOEIC800点を狙えます。(もちろん600点も余裕で狙えます。)

私が持ちうる全ての攻略法を本noteに凝縮しました。
正直どの参考書より有益です。




自己紹介が遅くなりました。私はバビロンと申します。
普段はXで『TOEICが爆上がりする情報』を発信をしています。



私を知らない人のために簡単に自己紹介をすると
【大学時代】英語嫌いTOEIC400点の凡人
【数年前】TOEIC905点を取得し上場企業入社
【今現在】TOEIC935点、TOEICの攻略情報でXフォロワー24000人

こんな感じでTOEICを通して大きく人生を変えることができた人間です。

今年のTOEICでは自己ベストと同時にリスニング満点を取ることができました!



TOEICで点数を上げるにはコツがあります。

本noteにはTOEIC400点から935点まで上げてきたノウハウやTOEIC攻略のコツ"全て"凝縮しています。(本noteは初心者〜800点を目指す人向けです

TOEICを400点代から935点まで上げ、2年以上もTOEICの攻略法を研究し、その経験全てをまとめたのがこのnoteです。


「自分がTOEICをゼロから勉強するときにこれを読みたかった!」
と思える内容にしました。

本noteの内容は以下の通りです!
分かりやすくするため合計100枚以上の図解を使っています!!

想定読者:TOEIC初心者〜600点,800点を目指す人


図解の一部↑

さらに追加情報!
このnoteは常にバージョンアップします。
加筆修正を加え、どんどん内容を濃くしていきます。



私はTOEIC学習者の点数が爆上がりする方法や学習のコツを常に研究しています。
ですので、有益な情報は常に更新していきます!

1ヶ月、3ヶ月、半年、一年と有益な情報を常に盛り込んでいきます
もちろん購入いただいた後は、更新後も追加料金は一切かかりません!

【オススメできる人】
・TOEIC初心者〜800点を目指す人
・TOEICの攻略方法が分からない人
・オススメの参考書と使い方を知りたい人
・TOEICで理想の未来を手に入れたい人
【オススメできない人】
・すでにTOEIC800点以上を持っている方
・TOEICの攻略法について既に熟知している方
・本気でTOEICを勉強しようと思っていない方

正直この図解の量と情報量でこの値段は破格です!
(飲み会1回我慢すれば買えちゃいます)

徐々に値上げをしていきますので、お早めの購入をお勧めします!

それでは本編でお会いしましょう!!↓

ここから先は

18,017字 / 102画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?