見出し画像

【ビジネス出版賞】最優秀賞を受賞しました。

こにちわぬん。ベビだす。
昼頃、暖かくなるのを待ってから遅めの犬散歩に行き、帰宅したらポストに郵便物が。
以前応募したビジネス出版賞の結果通知だとすぐにわかり、家に入って開封しようとしました。

この時ね、なんか怖かったんですよ。
結果が怖いのではなくて、実は前日に、「そういえば前に応募したやつ、いつが発表だっけ」と結果発表の日程を確認したばかりだったのです。

その翌日ですよ。通知が来たのが。
何やら虫の知らせ的なものを感じて、それが怖かったんですよ(笑)

結果に期待をしていなかったので、封筒を手に持って立ったまま開封しようとしたんですね。でも、思い直しまして。

「どんな結果であれ、主催側の方が労力をかけて送ってくださったものを、立ったまま開封するというのは失礼なのではないか」
と、ふと思ったんです。

そこできちんと座ってから、開封したら。
中にこんなものが!!!

ここで変なこと言っていいですか?
もし、立ったままぞんざいに開封していたら、中身の内容はこれではなかったという気がします。
いやいや、立って開封してもきちんと座って開封してもすでに在る中身は変わらんて・・・。とツッコミがありそうですが、わたしは真剣にそう思っています。


改めまして、このような場を設けてくださった主催社様及び共催社様の熱意に感謝とお礼申し上げます。
お忙しい中 わたしの書いたものに目を通していただき、このような評価を頂けたことを大変嬉しく思っております。
今後もビジネス出版賞が世に広く支持され、永らく活気溢れるものとしてあり続けることを願っております。

Baby.K(琥珀ベイビー)



いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。