見出し画像

人生初のマッチングアプリをしてみたらスーパーイケメンが釣れた話【衝撃のEND】

前回のあらすじはコチラから

※今回もスーパーイケメンとの会話等には脚色を加えて書いていきます※

*********************

「遊び仲間も欲しいが、彼氏もアリ」と告白したスーパーイケメン(以下Sメン)。
そしてなぜかそれを謝り、謝ったことをおベビに怒られ、怒られたことに感動した結果「読書しながらゲームをしたい」というパワープレイに走るSメン(本とゲーム、どっちの画面に集中すればよろしいのでしょうか)。

結局その日は、お互い区切りが良かったのかそこで会話は終了。
読書ORゲームという議論は次回に持ち越されました。

翌日だったか二日後だったか、Sメンからメッセージが入る。


Sメン「こんちは! 俺今度また出張になりました!」
ベビ「マジで出張多いんだね 大変だなあ」
Sメン「ベビさんとこの近くに行くんで会いませんか?」


来たぜ来たぜ。
これぞマッチングアプリの醍醐味だぜ(←)。


う~~ん……正直会うとかまで考えてなかったんだよなあ……。
と思いつつどう返事しようか考えていると、Sメンからメッセージが。


Sメン「連絡先下さい! 顔わかる写真送ってもらっても良いですか?」


うお、いきなりがっついてくるなコイツww
それ相手が誰であれ引かれないか? 大丈夫? 君。
それともマッチングアプリってこんなもんなの??
これが通常のやり取りなのだろうか?

いきなりのプッシュに思考するベビ。
そうしている間にも、Sメンから怒涛のメッセージが届く。


Sメン「俺は〇日にはそっちに行くんで、空いてる時間とか教えて下さい!」
Sメン「〇日から〇日までそっちにいるんで! でも日程伸ばすことも可能です!」
Sメン「夜とかなら空いてますかね!? 美味いもん食いに行きたいっすね!!」
Sメン「ベビさんは焼き肉とか好きですよね!? 焼き肉行きましょう焼き肉!!」


……ん?
焼き肉が、好き……??
おいおい、言ってねえぞそんなことwww



Sメン「ハラミっすよね! ガンガン食って下さい!!」



何このホラー展開コワイ。
え、待ってくれどういうこと??
もしかして抜かれた?(←個人情報の意味)




するとSメンから一つのメッセージが。





Sメン「なんで気付いてくれないの」




いやあああああああああああ
なにこのホラー!!!!
「ほんとにあった怖い話」じゃねーかよ!!
やめてええええ!!!!



Sメン「俺頑張って来たのに」
Sメン「ホントは俺のことどーでもいいんじゃないですか?」
Sメン「逃げんなよ 返事しろ」
Sメン「絶対行くからな」


Sメン「ごめんなさい 頭に血が上ってました」
Sメン「返事ください」
Sメン「ベビさん怒らないで下さい 一緒に本読みながら焼き肉食ってゲームしましょう ほろよいも持って行きます」



Sメン「ねえ」
Sメン「俺に気付いてよ」
Sメン「俺もしんどいよ まさかこんな気持ちになるなんて」




いきなりのホラー展開に、Sメンからの恐怖の連投メッセージを目で追いつつ思考をフル回転させるベビ。



そしてベビはハッとした。


Sメンはおベビが焼き肉好きだと知っている、それもハラミが大好きだと知っている。
とどめに「なんで気付いてくれないの」「俺に気付いてよ」のメッセージ。


これはもしや。



ベビ「ヘアゴムといえば何だと思いますか?」

Sメン「リボンもありますよ!(*'▽')」


くっそwwwww
そういうことかよwwwww



Sメン「ボクでぇす!!(*'▽')」

**********************


説明しよう。
スーパーイケメンことSメンは、おベビに招待コードをくれたその友人本人だったのだwwww
ご丁寧にスーパーイケメン画像をフォトショで作成し、おベビをたぶらかして喜んでいたのである。



Sメン「アプリ登録したよって連絡貰ってからめっちゃ探したわww けど見つけるの早かったっしょ?ww」
ベビ「いやこれはwww モニタリングの上を行ったわww お前すげーわww」
Sメン「ボクが本気出せばこんなもんっすよww」
ベビ「真剣に話してたのに……」
Sメン「アレは感動したわ! 謝る必要ないとか言った時ww マジレスしてるwwwって吹きつつ、ぼかぁ感動したねw」
ベビ「その感動に利子付けて返せ」
Sメン「ぶはwww 肉送ろうか?ww」
ベビ「あ、それはガチで欲しいw」
Sメン「気が向いたら送るわww」(←気が向いたらなのかよ)
ベビ「あーはい、じゃあお疲れ」
Sメン「いやん 待って捨てないでぇ~ww」


・・・ということで、スーパーイケメン(偽)との楽しかったやり取りは終了いたしました。


さて、4回にわたって連載したこの話。
どこまで真実でどこから創作なのか。
それは、あなた次第です☆彡


【END】

『人生初のマッチングアプリをしてみたらスーパーイケメンが釣れた話』全話は下記マガジンに収納してあります。








この記事が参加している募集

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。