見出し画像

あざとい男

こにちはぬん。
自称プロへっぽこ朗読マスター兼物書き本業犬猫大好き人間、ベビだす。
上記のような挨拶は「あざとい」ではなく「うざい」ですので間違えないように注意しましょう。

「あざとい○○」が浸透してかなり経ったような気がします。
「あざとい女」や、あざといに可愛いをミックスした「あざと可愛い」もよく目にしますよね。「あざと可愛い系」なども広く普及しました。

あざとい、というと女性に対してよく用いられているような嫌いがありますが、「あざとい男」も実在します。今回は、そんな「あざとい男」についてその特徴などを解説していきましょう。


■実在するあざとい男

今回の記事で取材・撮影協力に応じて下さった方の実際のお写真がこちらです。
「あざとい男」「あざと可愛い系男子」の見本として、取材及び写真撮影に応じていただくことが出来ました。

ここから先は

3,777字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。