見出し画像

12月12日、わんにゃんの日に差し入れをいただきました

珍しく、動くしぶき(動画とも言う)です。
こちらはInstagramバージョン。
インスタストーリーに選んだ曲が好きすぎて……(笑)
思わずこの投稿に「#選曲がヤバい」というタグをつけてしまったほどです(笑)
インスタ垢をお持ちの方は下のリンクからご覧いただけると思います。

Xとthreadsには別の音源を使った動画を投稿しています💕︎
(↓ こちらは今朝のXへの投稿です。しぶちゃん動画はこの投稿の後にポストしてあります)


インスタはこちらから

threadsは ↓ こちらから

noteもさ、画像を貼るみたいに動画も直接貼れたらいいのにな~~……。
音声投稿は出来るけど動画は指定の場所にUPしたものを貼るか、もしくはその動画のあるリンクを貼るしかないんだよね。
ぶっちゃけ音声投稿の機能を先に用意するより、動画を直接貼れるようにする方が先ではなかろうかと思うんだけど。時代的に。

まあそれは置いといて。

この鴨そばで年越しは完璧だ!!
正月になったらレンチンしてふわとろになった切り餅を乗せて、お正月蕎麦として美味しくいただきたいと思います⭐

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。