見出し画像

王道だからイイ、天下無敵の猫グッズ

こにちわぬん。ベビだす。
2が6つ揃うスーパー猫の日、そんな猫の大祭に相応しいアイテムを今回の記事で紹介しようと思います。
いっくぜえ~!!

先ずは、「猫と言えばこれだろう」の天下無敵アイテムだ!!

うちの琥珀(ぬんちゃん)は食べ物にアレルギーがあるのですが(他の子が平気なカリカリでも下痢になる)、色々と成分や価格を比べて選んだフードがこれ!!
これにしてから琥珀の下痢ぴーな日々はやっと収まりました。
ややお高めですが、めっちゃ高額ではないのでアレルギーの子には有難い。

そして、たまにおやつ代わりにあげるフードがこれです。
北里大学監修という、信頼性の高さ。

複数あるトイレには、砂タイプと紙タイプを使用しているベビ宅。
こっちの紙タイプは、ゼリー状に固まり汚れた部分は色が変わるので見つけやすく取りやすい!!!
ちなみに、うちの猫ズはこっちのトイレはおしっこ専用に使っていますw
何故かウンチは砂タイプの別のトイレの方がいいらしいww


いかがでしたでしょうか(*‘ω‘ *)☆彡
猫が喜ぶ王道おやつから、アレルギーで軟便を起こす我が家のぬんちゃんを救った神フード、そしてトイレに便利なアイテムを紹介しました。

あ、そうや!!!
もう一個ある。

赤ちゃん猫のリアルな育児体験記ニャス☆彡
電子書籍だと、文章+画像のものは端末で読んだときに形式がどうしてもズレを起こします。せっかくの写真、ズレがないペーパーブックの方も猫写真集としてお楽しみください☆彡


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,519件

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。