見出し画像

今日は雨☔絶賛発掘調査中😆

あり得ないくらいの土砂降り&暴風で外に出る気も失せて、部屋で昔のビデオを漁りまくってた📼

あまりの古さにポストイットが剥がれててどれがどの分なのか何がなんだかサッパリ😅

これでもまだ一部だけどなんか色々と録画してて、自分でも驚き🙄
元気に再生できました▶️📼

※POP JAM『おもちゃのピストル』

言えるのはとにかくヤフミくんがでら若い笑
なのにあんまり変わってないのがズルイよな😗

そういえばやまだひさしさんと共演も多かったね

やまだエンタープライズのフルコース企画は腹抱えて笑った❢

確かCS放送だった気がするから地上波では放送されてないんだよね

独りでも見てて楽しかったけど、これみんなで上映会とかしたら楽しそう😊
ROCKERSで集まりたーい🤩⬅️もう昔の知り合いは全然いないけどな😅笑

当時たくさん番組に出てたけどヤフミくんは覚えているのかな🤔

いやいや相変わらずゼリ→愛が半端ないよね?
大好き過ぎるじゃんあたし笑
そうでなきゃここまで続いてないよーだ😝


さてさて、まだまだこれからも発掘調査は続きますよ🧐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?