見出し画像

ゼリ→バス🚌

うわ~当時の写真が出てきた❢
びっくりするくらい自分が若い笑
当然と言っちゃ当然か
20年経ってんだから😝

バス停で記念撮影📸

バスと記念撮影📸

あららあたし松葉杖だ笑

当時は今みたいにスマホで気軽に写真を撮れる時代では無かったから…
友だちがカメラをいつも持っててライブの時や色んなとこでいっぱい撮ってくれてたな
こうやって残ってるから有り難き幸せ😊
まぁ危ない写真ばっかで久々に見て笑っちゃった😂
遠征先のホテルとか…🤭
友だちのHちゃん元気かな~
彼女はユータロー推しだったからな~笑

懐かしいものみてると時間が経つのが早い
もうこんな時間だ

今ここにまた新たなゼリ→の思い出をnoteに残しておこう📓

ミート・ザ・ゼリ→キャンペーン|ちょこたん @babychocoball #note https://note.com/babychocoball/n/nc32209ee106a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?