見出し画像

ゼリ→のパーカー

やっぱり年数が経過しているから色褪せてしまうよね…

去年になるけどVELVET SNOOZERパーカーを+×TOURで着て行こうかなっと思って出してみたら大変なことになっていた😱
白だから色褪せが半端なーい

洗濯しても何も変わらず…
こんなんじゃ着れないじゃん💔
どうしよー
どうしたらいいんだよー

と、考えた結果

そうだ❢
染めちゃえばいいんじゃん❢

っちゅうことで色々と調べて初心者でも簡単に出来る染料を見つけて染めてみた

その結果…

めっちゃキレイに仕上がったんだけどー❢❢❢

自分でも大満足☺️
ゼリ→+×TOURに着てっちゃった💙

こんだけキレイに仕上がったからヤフミくんに見せたくなっちゃって…
見せに行っちゃったんだよねー🤭

ヤフミくんマヂで?マジで?スゲェースゲェなーって連発してた笑
そんなん言われてめっちゃ嬉しかったよー😭

今まで写真一緒に撮るのは拒否ってたけどこの日は記念に思わず撮ってしまったよ💦
もう二度と無いと思う…たぶん笑

ヤフミくん寒い中ありがとでした💗
ヤフミくんはめちゃくちゃ優しい💗
大好きが止まんなーい💕💕💕



黒も染め直しって出来るのかな…
ROCKERSの白Tシャツも同じように変色しちゃってんのがあるんだけどなー
何色がいいかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?