見出し画像

ヤフミ's音楽史💿Season2が始まった❣

めちゃくちゃ懐かしかった
ヤフミくんがしゃべるしゃべる
止まんなかったね😝

ヤフミくん忘れちゃってた色々と
んでWikipedia見ちゃうとかウケた笑

正直、こういう機会が無かったらCD出したり歌詞カードとか見ることなかったかも

前は歌詞違ったんだよね…

それを聴いてタワレコの展示会にあったヤフミくんが書いた歌詞noteを思い出した

本物じゃない→おもちゃ
おもちゃのピストルの歌詞すごいわ😲
へぇ最初はこんな歌詞だったんだ

ホタルのヒカリ??
これ光を放つようにだよね?
歌詞全然ちがーうタイトルもちがーう❢
ここからあの歌詞になってくとかスゴイ…

次の晴れた日に
やっぱり歌詞が違うね
歌詞がこうやって浮かんでくるんだもんスゴイ❢

ROCKER
ROCKER is not romanticist
ロッカー1のロマンチスト⬅️空耳アワーじゃん
こりゃ大爆笑だったわ

こうやってたくさん書いて書いて素敵な歌詞が産まれるんだね

ヤフミくん天才じゃーーーん❢
うん、知ってるけど🤭

こんな貴重なnote見せてくれてありがとうだよ
また機会があればnoteとかで見せてほしいな…



=======================
このアルバムを引っさげて
'00 TOUR RODEO✰GANG
~It's now or never~

LIVEにはたくさん行った
でもツアーラスト2000.6.23が終わった数ヶ月後
あたしは入院…

年末まで入院してたからその後のイベントやらLIVEには行けなかったから珍事件を知らない

バーカ事件&年末LIVEはそういうことがあったんだね

いや~見れなかったの残念だな笑


こうやって振り返ってみて改めて思った

やっぱヤフミくんが大好きじゃーん💗
結局最後はコレなのよ笑


さて、次のアルバム【NO NEED→】はどんな珍事件!?が出てくるかな笑
日曜日が待ち遠しい😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?