見出し画像

LAID BACK OCEAN❢

遅ればせながら…
今更で申し訳ないけど😣

お取り寄せでやっと届いたよー
揃い次第にしていたから今回はこの4枚

✦NEW MOON
✦DEFY
✦夢の修理屋
✦心の箱

Bifrost <限定盤>
こちらもお取り寄せだけどまだまだ届かず…
通常盤は買わなかったー💦

仕方なのないことだけどRE:SOUZOU PROJECT 2以前のものは買えない💔

後悔先に立たず…
ほんとにそうだよな

ゼリ→のことも後悔しまくり
JELLY→”BGM Of Punks Whereabouts"
2枚組全31曲収録

ちゃんとメールも届いていたのに申し込みしていなかった
12年前のメールも破棄しないで保存してあるんだよなー
めちゃくちゃ後悔してるのだよ

やらないで後悔はしたくないから今はとことんやりまくってるって感じ笑

出遅れちゃったけど今はOCEAN号に乗れているかなー

今の通勤のお供は色+色だったけどこれからしばらくはこのCDたちを聴きまくるですよ💗
色+色 ver.との違いも比べてみよっと🎵
通勤時間10分だけど笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?