見出し画像

返信が遅い件



Netflixでチェンジデートっていう韓国の恋愛リアリティー番組を見た。

問題を抱えたカップルたちが集まり、相手をチェンジしてデートすることで、自分達を見つめ直し、別れるのか関係を改善するのか考えていく様子をひたすら見る番組。笑


一生カップルの割とくだらない喧嘩シーンが続くし、全然幸せな気分にならないけど、最後まで見た。笑


好きと嫌いってほんとに紙一重なんだなと改めて実感。


こんなに辛いなら別れれば良いのにって感想しか生まれなかった。


でも、苦しいけど、こんなに好きすぎて狂うような相手に出会えるなんて凄いと思った。


ある意味、良い人生。

濃い人生。


どんな恋愛も、無いよりは良いと思うから。




私は今、アプリでやり取りしてる人がいる。

一回デートして、割と好印象。


LINEが続いてるんだけど、返信がマジで遅い。


お互い忙しくて会うのがだいぶ先だから、たぶん話すことがなくて返信が遅いんだと思う。

2日に一回しか返ってこないから、私も頻度を合わせてる。


でも、それってどうなの?


話すことが無いような人と続ける意味ってあるのかな。


友達に聞くと、そんなの普通って言われる。

三日くらい返信しない時もあるし、普段生活してて彼氏のこと想う時間なんてほとんど無い、って言ってた子もいる。



それこそチェンジデートを観て、そんなこと小さいで怒るの?そんなどうでも良いことも話し合うの?ってことがたくさんあった。

愛も深いけど嫉妬心も凄いみたい。

韓国なら、2日に一回の返信なんてありえないだろうな。


嫌だなー。

もっとお互い惹かれあってどうしよもない、みたいな恋愛したい。


理想が高すぎるかな?



連絡の頻度って、ってそんなにどうでもいい案件なのかな?

好きな人なら、何してるか気になるし、話したくならない?


好きじゃない段階なら駆け引きの方が大切?


むー。


よく分からん。



愛されたい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?