見出し画像

選ばれたいけど、私だって選びたい


こんにちはマウムです🌱


ここ最近、ずーっと、あの人に選ばれたら良いなぁ、選んでほしいなぁと思ってます。



でもよくよく考えたら、私だって選ぶ権利ありますよね!?


バチェラーじゃないんだからさ!笑


イケメン高学歴だから、気後れしちゃうけど、私だって魅力はあるはず。(たぶん)


そもそも、好意があるかどうか示さないってことは、こちらとしては無しと捉えちゃいますけど?

それで良いですか?

後悔ないですか?

あるならもっと分かりやすく示してくださいね!


って大声で伝えたい。


世の男性諸君、変なプライドとかさっさと捨てて、好きって言葉を早く言ってあげてくださいね!

駆け引きとか25過ぎたらまじでいらないから!

年取って頭でっかちになってるけど、みんな初心に帰ろう!


好きなら好き!以上!


お昼休憩で変に熱くなってしまいました。


午後もお仕事頑張りましょう🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?