見出し画像

【写真を語ろう】出産から遺影まで。ライフイベント全てを残すという事。 GUEST: 植畑美喜(ラジオ#19)

今回はBABYBOOTH関西のカメラマン・うえちゃんこと植畑美喜さんをゲストに迎えてのラジオです。
最初に出会った時から、遺影写真を撮りたいということを話していたうえちゃん。
なぜ遺影写真なのか、そして家族写真を撮る時の思いなどを語ってくれています!

※今回の配信は、撮影した写真を見ながらお話をする【写真を語ろう】シリーズ回です。
写真のスライドショーがついたYoutube版をご覧ください!

BABYBOOTH関西でも活躍中のカメラマン「うえちゃん」こと2 of sound photographの植畑美喜さんがゲスト。
BABYBOOTH助産師チーフの「小山助産所」を舞台に、大切な方とのつながりのかたちを写真に撮影する「つなぐphoto」と、60才以上の方を対象にした、その人が輝かしい姿を撮影するプラン「Rock ju kara photo(ロクジューカラフォト)」の2つのシリーズについて写真を見ながらお話を聞かせてもらいました。
新生児から遺影写真まで、まさに一人の人間のはじめからおわりまで、ライフイベント全てを撮影するカメラマンうえちゃんが、なぜ写真を撮っているのか?についてもお話する熱い回です!!
是非、最後までご覧ください!!
今回で3回目になります、写真を語るシリーズ。話が止まりません!!
▼植畑 美喜さんのInstagram
(https://www.instagram.com/2ofsoundphotograph/ )
▼2 of sound photograph
(https://www.2-os-photo.com/ )

この番組は下記のBABYBOOTH公式アカウントで配信中です。お好きなメディアでお聞きくださいー。チャンネル登録、フォローもぜひ!

▼各種ポッドキャスト(iPhone / Android / Spotify)

この番組はBABYBOOTH公式アカウントで配信中です。
▼Instagram (IGTV)
https://www.instagram.com/babybooth.jp/

<各種ポッドキャスト>

▼iPhoneの方(Apple Podcast)
https://apple.co/2Hu4r5E

▼Amazon Music
https://amzn.to/35uzBlL

▼Spotify
https://spoti.fi/37MfWjM

▼stand .fm
https://bit.ly/2FWrzcw
————
お便りはこちらのフォームかメッセージまで!
https://forms.gle/zmVh1oePLF9uiXeq8

サポートしていただいたお金は、今と未来の子供達のために使っていきたいと思います。