見出し画像

「時代は色っぽツヤ肌メイク」

こんばんはkiyaiです🌼

みなさん最近のメイクはどんな感じですか?「いつもマットだけど本当はツヤ肌メイク挑戦してみたい...」そんなことを思っている方も多いはず!私がそうでした!でも混合肌で乾燥と脂っぽさを両方持ち合わせている私にはツヤ肌メイクなんて遠い存在...しかし!色々商品を試した結果、ある商品に出会ってからはマット一途な私でも、ヨレにくく、自然なツヤ肌を手に入れることができました!今日はそんなツヤ肌メイク挑戦したい方にとっておきの商品を紹介したいと思います🎶

”ツヤ肌メイクが挑戦しにくい理由”

それは調整が難しいことです。多くの方はハイライトを使うことでツヤ肌を手に入れる事ができますが、今はどこに行ってもマスクをして出歩かないといけない時代。ハイライトもマスクの汗や摩擦によってすぐ落ちてしまいます。また付ける量を間違えテカってるように見えてしまうなどの理由で諦めてしまいがちです。そこでヨレにくく綺麗に見える艶肌を手に入れるにはどうしたらいいか、沢山のコスメを試した結果、私が一番いいと思ったオススメのコスメを紹介します。

”内面からツヤ肌を作ろう”

画像1

CHANELのル ブラン ロージードロップス 30ml 6600円(税込)

こちらが私のお気に入りで最強な商品のCHANELのリクィッドハイライターです!下地としてもハイライトとしても使える商品で、テクスチャーは水テクスチャーよりの柔らかめでサラサラとしています。私は下地と混ぜて使うことが多く、くすみを飛ばし顔色をパッと明るくしてくれるのでこれは必須アイテムです☺️上品な輝きがお気に入りで、ベースメイクはこちらにチークとリップをポンポンと塗るだけで簡単に色っぽツヤメイクが出来上がります!何よりCHANEL特有の上品な匂いもお気に入り🤎ツヤ肌に挑戦したい方、ハイライト選びに迷っている方、是非お試しください🌿