見出し画像

【北海道旅行】スケジュール編


初めまして、Babyです。

人生初、夏の北海道に行って来ました。

私にとって北海道は、

"憧れの土地"
"冬は最高"
"夏は未知"

という印象があります。

今回は、そんな未知で憧れの詰まった「北海道夏旅」という素敵な経験をしてきたので、旅行レポートを書きたいと思います。

ということで、まずは北海道の夏、旅行スケジュールです。


1日目

15:20 新千歳空港 到着

17:00 JR札幌駅 発

18:25 旭川駅 到着
      ↓(徒歩20分頃)
19:00 ホテル 到着
     ↓(徒歩10分)
19:45 成吉思汗 大黒屋 夕飯


2日目

6:30 ホテル 朝食

10:00 セブンスターの木

ケンとメリーの木

親子の木

11:00 展望台

11:45 かんのファーム

ジェットコースターの路

13:00 青い池

白ひげの滝

15:00 火頭山らーめん

17:30 居酒屋 炉端のユーカラ


3日目

7:00 ホテル 朝食

セブンスターの木

親子の木

10:20 旭山動物園

15:00 旭川ラーメン村

16:20 旭川道の駅

18:00〜18:50 嵐山展望台


4日目

7:30 ホテル 朝食

10:00 旭川駅 発

札幌駅 着

13:15 新千歳空港 発


スケジュールはざっとこんな感じです。
観光には、レンタカーを使ったので、思いの外たくさん回ることができました。

次回のnoteでは、1日目から旅行のレポートを書きたいと思います。
良かったら、次も見てください。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?