見出し画像

1歳のチワワに学ぶ愛され上目遣い

今日でお正月休みも終わり。夕方のニュースを見ていたら今日から仕事初めの方も多いのか。そういえばわたし以外、家族も全員今日から仕事に行っていた。

わたしの地元はとても田舎だから何もする事もないので、ひたすらチワワ達と遊んだり、チワワ達とお昼寝をしたり、チワワ達と散歩をしたり、チワワ達とおやつを食べるなどして過ごした。い、癒されるぅ〜〜〜〜可愛いすぎ〜〜〜〜

長女(14)次男(2)末っ子(1)というメンバー構成なのだが、やっぱり末っ子の甘えん坊や感は群を抜いていて、一番可愛がられて当然だし主張が通って当然だし優先されるに決まってるしめちゃくちゃ可愛いよね、早く膝に乗せてよって言ってる。いつも言ってるし、次男の遊んでいたおもちゃも当たり前な顔して取り上げている。可愛い。

横暴だけどはちゃめちゃ可愛い。さっきまでおもちゃを巡ってぶちギレていたのに、1分後には全力でこちらに甘える姿と可愛い上目遣いは学ぶべき姿な気がしてきた。

可愛いと何しても許されちゃう。あとやっぱり愛される事に絶対的な自信があるのが伝わる。メンタルメンタル。

休みの最終日に1歳のチワワから愛され術を学んで、明日から満を侍して2021年の活動をスタート...させようと....思っていたのにぃぃぃぃまた緊急事態宣言出るのかぁぁぁぁぁ

どうなる私のハッピーラブラブ愛されライフ。

この逆風の中でも早速わたしの事大好きなおじさまと新年会ならぬランチデートの約束が決まったので存分に甘やかされて自己肯定感爆上げしてもらう事にする。愛されていこー!おー!