見出し画像

ちょっとした気遣いが1番嬉しい

わんばんこ!ややこです。


この前友人の結婚祝いを送りました。
友人に「何がいい?」と聞いたら、
「鯛めし食べたい!」と言われました。

有名な鯛めしとか知らない……
と思いながらネットで検索したら、
美味しそうで楽しそうなこちらを見つけました。


五色さんの釜飯キット。
あの旅館でしか見れない釜飯を、お家でもできちゃうキット!
しかも1合分って使い勝手良さそう!

こちら、注文しました。
ギフト包装でお願いして、一体どんなのが届けられるんだろうなぁと思ってたら、
発送連絡と一緒にメールでわざわざ写真を送ってくださいました。
その気遣いがすご〜く嬉しくて!
プレゼントするものって中身が見えないので、こうやって送ってもらえると安心しますよね。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったのでどうしても誰かとシェアしたくて、noteに書きました。笑
五色さん、ありがとうございました!!

友人もすごく喜んでいて、
釜飯を炊いてる間の音まで楽しいしおいしい!
と大絶賛。
自分用に買った方がいいよ!とまで言われました笑

ぜひまた利用したいです。皆さんにもおすすめ🎶


では、またね〜!!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,030件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?