見出し画像

ブログ開設しました

どうも。バボです。

500pv獲得、スキ50件獲得とtwitterのほうでもフォロワー100人を超えさせていただくことができました!!

皆さんありがとうございました。


この度、note とは別に個人ブログを開設いたしました。
開設の理由としては、発信することの楽しさを知ってしまったからです。

noteにおいては、移住計画にかかわる記事を出させてもらっており、twitterでは、移住計画とフルリモート・エンジニア関連のことを発信しています。

現状の私の発信メディアだと、上記の軸についての発信が主になっていて、好き勝手発信できる場所が欲しいなーと思ったことが経緯です。


noteでは即使える知識を。

twitterでは、簡易的に使える情報やつぶやきを。

ブログでは、私の好き勝手な情報発信をさせていただければと思います。


凄ーく日まで気が向いたら読んでみてください。

宜しくお願いいたします。

https://baboblog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?