見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.45!」①

えーさて。そんなわけで。遅くなってしまいましたが!
いよいよ、着手致しました「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.45!」


さんざんTwitterなどでも騒いでおりますが、昨日浅岡雄也くんの原宿RUIDOこけら落とし公演が無事終わりまして。
そして明日はAKB48岡田奈々さんのソロコンサート初日、でございまして。

明けても暮れてもリハーサルの日々、でございました。
スタジオから帰っても変更点やらなんやらのチェックに追われつつ。

しかしなんと今回Vol.45のアーカイブも明日まで、ということで!
やっと書き始めました🙂


ご視聴&リクエスト頂いた皆さま、ありがとうございました!

というわけでゆっくりの更新になりそうな予感ですが、まずはスタートです!


さてこの日の1曲目のリクエスト。
「私はピアノ」サザンオールスターズ、そしてオリジナルは高田みずえさんですね。

まずは、アカペラでの歌い出し。

…いや違います笑


ひさしぶりにやらかしましたね。
キーボードの音が配信に繋がっておりませんでした🤣

気付きました

1コーラス、ほぼ唄い切ったところでコメント欄の異変に気付く店主。


相も変わらずのゆるゆるっぷりですいません🙇‍♂️



何事もなかったかのようにフルで唄い切る店主。
これが時間内に収まらない理由だと、気付いてはいるようです。


繰り返すのはただ Tea Bomber

何事もなかったかのように「私はTea Bomber」に移行する店主。
これも時間内に収まらない理由だとも気付いてはいる。


さてもう1曲。続きましてのリクエストは。これもサザンオールスターズですね。大好きな曲です「鎌倉物語」

原由子さんが唄ってらっしゃいますね。いやもう、ホント全てが好きです。
なんと、10月に新譜も出るそうで!今から楽しみでなりませんが。


鎌倉、江ノ島、あまり縁のある方ではありませんが、それでも学生時代などデートで行ったような記憶もあります。
エスカー、というやつに乗った記憶がありますね。まだあるのかなあ。


最近だと黒田倫弘くんのアコースティックライブでちょいちょい「虎丸座」というライブハウスにお邪魔していますね。しばらく行ってませんが。
いやいや、素晴らしいシチュエーション、大好きな場所です。
そろそろあそこも行きたいですね🙂


さてひとまずここいらで。

その②に続くのはいつでしょう🙂








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?