見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.50」まとめ①


このリクエストLiveもVol.50!ということで記念すべき2023年の元旦に開催致しましたが、それから早いもので10日が過ぎてしまいました!
気が付けばアーカイブもあと4日、ということで、あわててまとめに取り掛かろうとしておるわけです。 


それにしてもVol.50!本当にありがとうございます🙂
これも視聴して頂いている皆さまのおかげです!

何度でも言いますがw
通常の業務も忙しくなって来まして、なかなか更新も出来なくなっては来ていますがこの場所は僕のホームとして大事にして行きますので、今年もどうぞよろしくお願いします!


このVol.50は2023年の元旦に演ったのかと思うと、改めて感慨深いものがあります笑 いやまじで。

ということでお屠蘇トークから始まっております。
この年は日本酒が無く、キンミヤでお屠蘇を作ったのも良い思い出www
意外に美味しくて飲みすぎの元旦でした🤣


2022〜2023のカウントダウンはこちらでした。

皆さんで楽しい年越しを過ごしました🙂

盛大な花火と共に年越し、の模様を撮ろうと思ったらアイテムはアーカイブでも動いてて撮れないみたいですよw

ここにカウントダウンの模様は残っているので、良かったら覗いてみて下さい。


本編に入る前ではありますが、一度ここで笑

本日は浅岡くん恒例の、新宿LOFTでのバースデイライブのリハでした。

まあまあ、くたくたです🤣


その②はしばしお持ち下さいましね🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?