見出し画像

再開しました

心斎橋にあるカレー屋さん Buttah (ボタ)で月イチ選曲係をしてます。

今年はコロナの影響もあり、2月を最後に休止していましたが
お店と自身の状況もふまえ様子をみながらできたらいいなと
11月15日に久しぶりにボタカレーとレコード再開しました。

今回持っていったレコード
楽曲が好きなことはもちろんの事だけど、
個人的に思い入れもある作品。
11月だから暑中お見舞いにはならないけど
晩秋のお便りのような気持ちでかけたレコードです。
ボタ店内では会えない方にも届けられたらと思い
タイムラプスで録画してインスタグラムにUPしました。
日増しに寒さが身にしみるようになりますが、
手洗い、うがい、日々の生活気をくばって
お互いに健やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?