見出し画像

LEICA M2の帰還!

私の拙いnoteに御訪問頂き、
誠に有難うございます!
お時間が許すようでしたら、
本日も最後までお付合いくださいませ〜!

さぁ、表題のLEICA M2 

シリアルNo.1958年製

開けてみたら、
シャッターブレーキはM3と
同じ2つ付いてるわ.
明らかに中身は
最初期モデルのM2ちゃん!

まつむらカメラサービスさんの
技術は折紙付き!

巻揚げレバーの何とも丁度よい手当り感!
早速、テストフィルム詰めて
王者の風格
LEICA M2
LEICA SUMMICRON5cm f2 1.st❨固定鏡筒❩
FOMAPAN400/24
で、試写へ!

もうほんとに大満足!!
コレが戻って来る3ヶ月の間に
何台増えたことか····(笑)

とまぁ、今日は愛機LEICA M2
が、整備から戻ってきて
歓喜の撮影に行ってきた!
おバカのご紹介でしたw


今日も最後まで有難うございました!
また、宜しくお願い申し上げます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?