見出し画像

鉄炭団子日記2021*7*15

お早う御座います。

本日は、15日なので、写真の水晶を浄化致しました。

私のパートナーであります。

数々のチャンスを与えてくれ、大ピンチから救ってくれた大恩石であります。

ある本で読みましたが、UFOを操縦出来る資格は、石と喋れる人らしいですね。


なんとなく、分かる気がします。(笑)


昨日、さとうみつろうさん企画のセカイ村に、鉄炭団子の夢を投稿しましたら、早速、お一人ご興味を持って頂きました。

それでは、昨日の投稿内容です。


皆様と協力しあって地球を救いたい。
皆様、それぞれマンションに住まわれたり、一軒家に住まわれたり、畑をお持ちであったりと、いらっしゃると思います。今は、大雨が多いです。雨だから嫌だな~って、私も思う時がありました。でも、鉄炭団子を手掛けていますと、大きな夢を持つようになりました。まずは、共鳴頂ける仲間の皆様のご自宅や職場に、鉄炭団子を小さなスペースに置いて欲しいのです。それではイメージして下さい。その鉄炭団子に雨があたりますと、団子を通して鉄が炭でとけて、鉄イオンとなって、皆様の土地に染み込んだりして、その雨水で、鉄イオンは、植物も喜び、その雨水が川に流れ、大海に注ぐのです。鉄イオンが増える事で、魚や貝類が喜び、水質も浄化するそうです。みつろうさんや、私達が手掛ける畑にも、炭団子を土中にうめて頂くと、自然エネルギーが増える植物が育つ事が出来ます。この活動を皆様と一緒に世界に広めたい。みつろうさんの夢に負けない位、宣言します。琵琶湖の全て湖岸に鉄炭団子を設置したい。やったります。皆様、ご協力宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?