見出し画像

炭団子より皆様へ~


お早う御座います。2021年7月8日、琵琶湖を見ながら、アーシングしながら投稿しますね。

皆様、昨日は七夕でしたが、何をお願いされましたでしょうか。

私は、炭団子で地球に喜んで貰いたいっていう夢があります。


皆様は、鉄が錆びたら汚いとか、思われるかも分かりませんね。

では、昔、沈没してしまった軍艦と、飛行機の話を聞いて下さいね。


海に沈没してしまった飛行機の機体は、ジュラルミンで出来ているので、海底でも拭くと綺麗になるそうです。


一方、軍艦はと、言うと成分が鉄なので、錆びながら鉄イオンを出し続けているので、ダイバーさんもびっくり、一面珊瑚が群生し、竜宮城のようになっているらしいです。❤️

人間が作った鉄は、鉄の成分の中に炭素も入っているので、鉄がイオン化するそうです。


今日は、関西国際空港のお話をと思いましたが、またに致しますね。


この炭鉄団子をお試ししてみたい方、何れ、原価でお配りしたいと考えてます。


私と、同じように、地球に喜んで貰いたいとか、自分の畑や、海や川や、湖の養殖などで、自分の家の庭でもいいですよ。


良かったら、毎日覗いて見て下さい。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?