見出し画像

熊本に来ています。


皆様、こんにちわ。

昨日から、仕事で、熊本に来ています。


写真の森は、熊本県合志市の元気の森公園です。本日も、朝6時位からこの公園駐車場で車内、瓦マットアーシーングをしましたが、地球と共に楽しく生きる。


そんな、気持ちになります。


朝6時でも、地域の方々は、早起きで、散歩や、犬散歩や、ランニングで、爽やかな人間と森の植物とのコラボから、最高の気を感じました。


鉄炭団子円盤型に蒔いた、内、2つの円盤型団子から、タイムが発芽してくれました。

さあ、鉄イオンで喜んで育ってくれるかな。

このnoteをフォロー下さっている方の著書をずっと繰り返し、三冊、拝読し、楽しく学ぶ、ゆっくり動く、実践し、良い事ばかりが続きます。

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?