見出し画像

地球を愛される皆様へ

2021年7月17日ですね。


私が信頼している方々が数名いるんですね。


そのお一人から、本日の素敵なメッセージが届きました。


今何十億年前から、またこれからも何十億年も、地球は宇宙を旅してくれます。


その、一瞬に私達は、同じ日本で生きています。素敵な皆様と、会わなくても、繋がりたい。


また、出来る事は、協力したい。

また、良かったら協力して貰いたい。

鉄炭団子と、電気が通る世界で唯一の瓦で作ったアーシングマットを世界に広めたい。


なぜなら、地球、宇宙、が喜んでくれると確信しているから。


今日も、有難い事に、朝6時前から、石川県小松市の安宅の浜で、無料の駐車場に車を止めて、180度パノラマの海を眺めながらアーシングマットで車の中でアーシングさせてもらっています。

去年までは、こんな自由は出来なかった。

でも、自分の魂に従って、自分の人生を生きるって決めた。


そうしたら、勇気はいったけど、人生が変わった。

いろんな方々のお陰様です。

最後に、今の時代を生きる皆様に、私の大好きな人から届いた、今日のメッセージを贈ります。

7月16日
自分の殻を破るとき。
運命が次のステージへ動き出す
タイミング。
砂や水が金に変わる。
あなたの脳にはチェンジマシーンが
ついてるからぜひ使って◎
勇気を持って動いたことには
ちゃんと答えがついてくるよ!
太陽からの祝福もあるから楽しんでね!


以上です。

皆様、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

ばばちゃんより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?