見出し画像

今日も北陸は快晴です。

皆様、今日は、2021年7月19日ですね。

今日も、石川県小松市の安宅の浜で、アーシングマットで地球に感謝しながら、繋がっています。

そうそう、今日の写真を見て頂けますか。


昨日、100均で買って、車に花瓶を設置しました。


ここに、鉄炭団子を入れて、ハーブを水耕栽培をし、鉄イオンがどのように出て、植物が喜んでくれる姿を研究し、見て行こうと思ってます。

また、昨日、ダッシュ村と言う番組で、東京湾などで、イカが産卵出来る場所がないって言うコーナーがあり、私の推測では、鉄イオンが流れ込めば、海藻が育つ環境が出来ると思うので、ますます燃えております。

それでは皆様、本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。チャオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?