見出し画像

初志非貫徹(雑談)

最初は「シン・仮面ライダー」の映画の感想を書きたかったから、始めたnoteですが、すっかり雑談のnoteになりつつありますね。

まあ、だからといってダッシュで映画を見て、それにあれこれ何かいうのも何か違うと思うばんどうさんは、今日もこうして雑談を書いてます。

そういえば、ほうれんそうの話が「シン・仮面ライダー」の感想を抜いちゃって、びっくりですよ。
みんな、ほうれんそう、お好き? それとも、ばんどうさんのお仕事のお話がいいのか? まあ、偶然でしょう。

逆にばんどうさんのお仕事の出来事を書いても、特別面白いことなんてありませんからね。ばんどうさん、今日も真面目に働いてましたよ?

最近、Switchのゲームボーイで「テトリス」をするのがブームなので、今日も暇なお時間にポトポトとミノを落としてましたよ。
サボりでなく、待機中にやっていたので、サボりではないです。多分。

それくらいネタの鮮度皆無なお仕事場なので、多分あんまりネタには出来ないかなと思ったり。畜生、転職だ!

まあ、また何かネタがあれば書きましょう。なければ、転職するのもありかもですね。ばんどうさん、水と空気と1億円くらいあれば職場に未練はありませんので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?