見出し画像

music PLASTICMAI

PLASTICMAI

高校生の頃からずっと好き。ラップを耳で暗記して歌っちゃうくらい聞いてたな。

『MY SUMMER』、『ILLNESS WALTZ demo』、『ADHDANCE』、『〜…0.〜<』、『ラップの練習』とかが好き。

あと、今はもうSoundCloudに上がってないけど、PMSの曲(タイトル忘れた)や、『ニューミレニューラップ』、はっぴいえんどの『春よ来い』で終わる曲(タイトル忘れた)とかも好きだった。


この人、音楽の感覚が本当すごい。本当すごい。ほんっっっっとすごい。アップされる曲に毎回言葉を失う。どうして音楽界を震撼させるような評価を得てないのか不明。

私にはたぶんなれない/できないセンスだけどめっちゃ憧れている。なりて〜

すごく色んな音楽聴いてるイメージなので、それが彼女のセンスをまたさらに磨いてるのかな?すごい〜



ばばみお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?