見出し画像

「1% a day」。一日24時間1%「14分24秒」

1日1%企画チラシ

毎年、小学校の終業式の日にBABAlabの忘年会があるのです。赤子から90代まで、数十人集まるので、今年は難しいかなと思っています…。
で、その代わりに、ひとつ企画を作りました。


その名も、「1% a day」。一日24時間の1%が「14分24秒」なので、その1%をつかって、何か新しいことにチャレンジしようという企画です。


スタッフからしたら、無理やり感、巻き込まれ感、強制感!
「またおかしなこと言い出したよ…」と心の中で呆れていることでしょう。
でもやっちゃう。
広義のスタッフなので、範囲をひろげてみんなに声かけようかなと思っています。巻き込んですみません…。


1月下旬ころに発表会を予定しています。発表会はどう運営しようか考え中です。
一緒にチャレンジしたいかたはぜひ~!チャレンジ内容は、お互いひみつです。私は始めました、サボりがちだけど…!

BABAlab 桑原静(くわはらしずか)
note https://note.com/babalab
*--------------------------------------------------------*
 「長生きするのも悪くない」
 と思える仕組みをつくる
 http://baba-lab.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?