リザルト馬場(5月)

お邪魔します。
マセキ芸能社のフランツの馬場です。

毎月の馬場を馬場がただ振り返る、
セルフ通信簿、リザルト馬場5月分です。
学期末に見てる生徒全員分の通信簿作るって
人間が好きすぎないとできないですよね。
先生をやる人は人間が好きすぎる。
人好(じんこう)って呼ぼ。先公じゃなくて。

5月、終わんの早すぎた。
ホンマに早かったんちゃう?
早く感じたとかじゃなくて、
今年の5月はホンマに早かったに違いない。

来年からも言うと思う。
去年の5月めっちゃ早かったなあって。
暑かったとか雨多かったとかじゃなくて
めっちゃ早かった。5月は早い。

そんな猛速だった5月を
肉眼で追える範囲で振り返りたいのです。
振り返らせてくれ、頼む。

ただ、「本気の振り返り」は
「全裸見せ」と同じぐらい
皆に見せるには恥ずかしくてリスキーなので
有料ガードをさせて頂きます。
これのおかげで存分に「全裸見せ」ができます。
ありがとう。

では、いかせてもらいます。
有料ガーーーード!!
ゴゴゴゴゴゴ...「....トオサナイ。」
(デカい石の化け物が立ちはだかる)

ここから先は

3,039字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?