リザルト馬場(7月)

お邪魔します。
マセキ芸能社のフランツの馬場です。

一ヶ月を振り返るリザルトなnote、
リザルト馬場7月版です。
あっという間に一ヶ月が過ぎます。

時間の流れが速いというより
暑さで時間の感覚を焼かれてしまっている。
「今日の暑さは流石にヤバかった」が毎日なので
毎日「暑かった日」として登録されて、
「暑かった日」「暑かった日(1)」「暑かった日(2)」
ってなってる感じ。ひどいフォルダです。

そんな中でも、誕生日とかがあったので
なんとか灰まみれの一ヶ月にならずに済みました。
なのでなんとか軍手でかき分けながら
燃えてない思い出を掘り出していきます。

ただ、誰でも見れるようにするには
自分だけの感覚で喋りすぎてるので
有料ガードをさせて頂きます。
どれぐらい自分だけの感覚かと言うと、
「お風呂上がりにスネをタオルで拭いてる時が
一番汗出る、これは絶対にそう、全員そう」
とかを言ったりしちゃうぐらいです。

というわけで自分勝手に振り返ります。

それでは有料ガーーード!
タッタッタ、ガチャ、バタン、カチャ
(別室に移動し、鍵をかける)

ここから先は

2,511字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?