リザルト馬場(4月)

お邪魔します。
マセキ芸能社のフランツの馬場です。

毎月、僕が振り返りnoteを書く
「リザルト馬場」4月分です。
脳みその月末処理といった感じで
頭の中のバイト先の店長が
閉店後いつもより長くお店に残るイベントです。

なんかやってる友達の話聞いて思っただけですけど
ユニクロのバイトしてる人ってみんな
バイトやのに売り上げの表とか見て
ほんまに店を良くしようとしてる感じありますよね。
絶対になれへん人種です。えらすぎ。
僕も店舗があるタイプの会社の元社員でしたが、
社員でもあんな熱くなれませんでした。
とにかく怒られへんようにしてた。

このように今年30歳やのに
まだバイトのあるあるとかが
すぐ頭に浮かんでしまう非"安定"人間の僕が
今月も真っ直ぐ1ヶ月を振り返ります。

マジな振り返りは、やっぱり照れる〜
と言う事で例に違わず有料ガードをさせて頂きます。
毎度買ってくれている方は本当にありがとうございます。
恥ずかしくてガードしてるんやから
見んといてあげるか、と買わない選択をしている方も
本当にありがとうございます。
穏やかに続けられています。

早速振り返っちゃいましょう。
では、有料ガーーード!!
モワァァァン(かわいいけど絶対に割れない泡)

ここから先は

2,208字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?