リザルト馬場(2月)

お邪魔します。マセキ芸能社のフランツの馬場です。

リザルト馬場という月毎の
振り返りnoteを書いています。今回は2月分です。

いつもnoteを告知する時ツイートが寂しいので
サムネ用に画像でも作ってみたいです。
ポップンミュージックのリザルト画面みたいに
訳わからんぐらい細かいバロメーターいっぱいある横に
ちょっと近未来みたいな格好してる僕がいるイメージで。

ライブ一本毎にPERFECTとかGREATとか
判定つけてバロメーターを作ってもよし。
BADだけニョーンて伸びてたらかなり落ち込みそう。
風邪でキャンセルしたライブはMISS判定とかね。

こうやって無駄に妄想を書き綴れるぐらい
僕は結構ゲームが好きです。

ハマったゲーム
・がんばれゴエモン
・ソニックヒーローズ
・ゼルダの伝説
・スーパーマリオ64〜オデッセイのシリーズ
・ドンキーコング64
・バンジョーとカズーイの大冒険2
・動物番長
・チョロQ ワンダフォー!
・ビューティフルジョー 等

全部一人でキャラ動かして世界動き回るやつです。
一番楽しいジャンル。
僕は将来芸人でご飯とゲームを値段気にせず
買えるぐらいお金を稼いでおもしろ仕事をしながら
たまに休んで1日中よだれ垂らしながら
コントローラー1つで無い世界を救いまくるのが夢です。

話が逸れてしまいました。
こんなのはスーパーマリオサンシャインでいう
「青コイン集め」ぐらいサブの要素なので
メインの振り返りに戻ります。

例により有料ガードをさせて頂きます。
前回も購入頂いた方ありがとうございました。
全然離脱して頂いても構いませんのでね。
本当にありがとうございます。助かっています。

では、2月を振り返らせて頂きます!
パアアアァァァァー(有料ガードを展開する魔法)

ここから先は

2,560字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?