リザルト馬場(1月)

お邪魔します。
マセキ芸能社のフランツの馬場です。

昨年、noteで一年を振り返ってみたところ、
思ったより楽しくて思ったより読んでもらえたので
今年から一ヶ月毎に書こうと思います。

いわゆる一カ月毎のリザルトです。
太鼓の達人で言うとドンちゃんが喜んだり
雨に降られてヘコみまくったりする画面です。

前回の振り返り同様、
つらつらと溢れるままに振り返ります。
なのでみんなが見れるようにしてしまうと
「OMONNAI 〜おもんない〜」と、
ルー大柴の節約の歌みたいに批判されてしまう危険が
あるので、「有料ガード」をさせて頂きます。

よかったら読んでください。では、ゆきます。

ガキーーン!!(有料ガードをした音)

ここから先は

2,587字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?