危機管理シュミレーション能力

たしかブラマヨさんがM-1で優勝した時のネタで言ってた気がする。

久々見たTVでブラマヨ見た。やっぱ面白い。色あせないてカッコいい。アツアツめっちゃすきだったな。懐かしい。

話それましたが、危機管理シュミレーション能力とはどういうものなものか。これを真面目に考えた。

私は心配性&不意うちが苦手なので、ショックを和らげるために色々シュミレーションする。これがシュミレーションなのか、こうあってほしいの希望なのか、こうはなりたくないの保険なのかと言われるとわからない。

でも意識しても無意識でも考えている通りにはならない。

その上もしくは、すごい角度からくる嫌な事か、シュミレーションしなくても良かったんだ。と思えるぐらいの事で済んだりもする。

て思うとシュミレーションて大事なんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?